大阪のクリニックで施術可能なレーザー脱毛

subpage01

大阪でレーザー脱毛をするならエステサロンではなくクリニックを選びます。

大阪のレーザー脱毛情報探しにちょうど良い情報をご用意いたしました。

大阪のクリニックで施術可能なレーザー脱毛は、医療レーザー機器を使って脱毛します。



医療レーザーは医師が常勤しているクリニックなど医療機関で施術が可能で、万が一肌トラブルが発生しても医師による対応が可能です。


エステサロンで使っている脱毛は光脱毛で医療レーザーよりも出力が弱く脱毛効果は低いのですが、医療レーザー機器は照射力は強力なので高い脱毛効果を得ることができます。


また医療レーザーは脱毛効果が高いため脱毛を完了するまでの期間は、エステサロンの光脱毛よりも短期間で施術が完了します。

大阪のクリニックでも可能なレーザー脱毛は、料金はエステサロンの光脱毛よりも高額になりますが、光脱毛は効果が低いため安くても施術回数が多いため、最終的には医療レーザーでの脱毛は光脱毛と同様な料金か、安くなることもあります。

医療レーザー機器はクリニックなど医療機関で扱うことができます。



しっかりと研修を行なった医療従事者の有資格者が施術をするため、安心して脱毛することができます。

脱毛は毛根細胞にダメージを与えて脱毛をする仕組みです。


エステサロンでは毛根を破壊して脱毛をすることは禁止されているため、光脱毛は制毛処理でムダ毛は一時的に無くなりますが、永久脱毛とは言えません。

医療レーザーでの脱毛は毛根を破壊して脱毛をするため永久脱毛と言え、大阪のクリニックで施術できるレーザー脱毛は永久脱毛をする場合に選びたい脱毛方法です。